特殊部隊装備・タクティカルベスト・装備品販売

  • トップページ
  • ご利用ガイド
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 特定商取引について
  • 買い物かご
円~

よくあるご質問

2015年01月15日

よくあるご質問

★一般的に、よく有る質問と標準的な解答

*ご質問・ご要望は、随時受け付けておりますが、下記ガイド等をお読みになりましてからお願い致します。

<ご利用ガイド>

<ログインパスワード再発行手続き>

<クレジット決済について>

<自衛官割引について>

<配送についての詳細>

<領収書発行について>

<クーポンコードの利用方法>

<携帯電話・スマートフォンへの注意事項>


注文したけれど確認の連絡が届きません
特に事情が無い場合は、御注文受け付け後、通常48時間以内にAGGRESSOR GROUPより確認メ-ル、もしくはFAX・電話連絡が、必ず有ります。(通常、ホームページのトップに営業時間の変更・連絡の遅延等の連絡事項は載せて有ります)
もしこの連絡が48時間以上、届かない場合は、注文のメ-ルが当方に届いていない・もしくは御記入の連絡先が間違って送信されている場合が考えられます。至急、再度御連絡下さい。
こちらから1週間以上御連絡が取れない・御確認の無い場合は勝手ながらキャンセルとなる場合が御座います。御了承下さい。

メールが届かない>こちらもご参照下さい。

在庫が無い商品を新たに注文(予約)したい。

基本的に在庫が無い商品は新規発注として受注して、注文確定から約2ヶ月程度のお時間を戴くことになります。
出来るだけ在庫を増やす努力をしていますが、全商品を在庫することは、不良在庫を招き、結果的に価格に反映してしまいます。
お客様の要望に応じたカラ-・仕様の商品を出来るだけ安価にお届けするために御理解下さい。
買い物かごより「予約商品」を選択していただくと予約受付となります。
在庫商品と予約商品の混在した御注文の場合、必ず在庫商品を先に発送致します。(予約商品が入荷するまで在庫商品の取り置きする事は不可です。)


商品発送に関する質問と解答

発送先(商品受け取り先)を注文時に記入した住所と違う場所に変更したい。
商品発送前でしたら、御連絡いただきすぐに受け取り場所の変更は可能です。
至急御連絡下さい。
発送後は、お近くのヤマト運輸へ連絡頂くか、ネットで変更可能な場合が有ります。

商品受け取り先を宅急便の営業所留めに変更したい。
商品購入の事を家族に秘密にしたい。
宅急便の営業所の場所が判れば、営業所留めへの変更も可能です。(留め置き期間は, 発送後1週間以内です)
運送会社からの連絡(通常電話)も個人の携帯電話への連絡に変更することも可能です。
但し、御注文者への真の連絡先(メ-ルアドレスのみは不可)は必ず、注文時に御記入下さい。
※御注文時に「備考欄」にヤマト運輸営業所名とセンター番号を必ずご記入下さい。




携帯電話しか連絡手段が有りません。
携帯電話番号とメ-ル環境アドレスの記入でも御注文戴けます。
その他は直接御相談に応じますので御気軽に御相談下さい。
文字数、その他の制限で、こちらからお送りする確認のメ-ル等が完全に届かない場合が有ります。

過去に注文した時の登録住所を変更したい。
会員登録して居られる場合は「ログイン」→「マイページ」より変更可能です。
会員未登録の場合、すみやかに御連絡下されば次回から、新住所に送付するように変更致します。
同様にメ-ルアドレス等の変更も出来ましたら、速やかにお願いいたします。

到着待ちの荷物の所在が知りたい。
発送済みの連絡を受け取ったが、まだ荷物が届かない。
基本的に発送後、送信される発送確認メ-ルに発送された荷物の伝票番号が記されていますので、その伝票番号を元に荷物の追跡調査が、下記バナ-をクリックする事で移動するペ-ジにて可能です。


合わせて、荷物の着指定の変更も御自分で変更可能ですので、発送後の変更は、そちらでよろしく御願いします。

過去に注文している到着待ちの荷物に、新たに注文商品を追加して一緒に発送して欲しい。
在庫商品と予約商品の混在した御注文の場合、在庫商品のみ先に発送となります。
基本的に在庫製品の発送と新規注文(輸入待ち)の発送は別になります。
商品の発送は注文毎の発送になります。1週間以上の商品の留め置き・または取り置きは出来ません。

支払いに関する質問と解答

支払い方法を変更したい。
商品発送前の支払い方法変更等は御連絡いただければ対処いたします。(場合によっては不可の場合も有ります)
商品発送前でしたら、御連絡いただければ、すぐに受け取り方法・受け取り場所・時間の変更も可能です。

クレジットカ-ドの支払いで購入したい。
クレジット支払いの注文の方法
「ヤマト運輸 クロネコ@ペイメント」を利用したクレジットカ-ド決済を御利用頂けます。
商品代金を購入される方がお持ちのクレジットカードで簡単にお支払いすることができる決済サービスです。
しかも、商品が確実に発送されたことをヤマト運輸で確認した後に代金ご請求の手続きを行いますので、商品が届かないうちにクレジットカード会社から代金を引き落とされる心配がありません。
宅急便とクレジットカードのお支払いが一緒になった、全く新しい決済サービスです。
従来の「コレクト代引き」に加えて、荷物の発送前にお客様自身が、SSL使用の安全なサイトで、クレジットカ-ドナンバ-等の情報入力を行なうことで、安心した取引きが可能です。
詳しくは下記をクリックして下さい。

*代引きのクレジットカード払いにも対応しております。

分割払いは可能か?
クロネコペイメント利用の場合、カードの種類によりますが分割可能です。
*カードの種類・利用状況により御利用出来ない場合も御座います。

<クレジットカード支払いについて>

取り扱い商品に関する質問と解答

軍放出品の中古商品は扱っているか?
実銃パ-ツを取り寄せて欲しい
当AGGRESSOR GROUPでは、特別に記載している製品以外は、海外正規ディ-ラ-及びメ-カ-から実物新品のみを輸入して販売しております。
軍隊の中古放出品及び使用済品、輸入の困難な実銃用パ-ツ等は、特別な理由が無いかぎり販売する予定は有りません。
*当社はオ-クション等からの購入もしておりません。

ホームページで紹介されている製品と微妙に違う。
取り扱い製品のほとんどは、メ-カ-で予告無く仕様変更等が頻繁に有りえる製品です。
より良い製品開発のために、ホームページでの紹介時の入荷製品との予告無き仕様変更・若干のディティ-ル変更は御了承・御理解下さいますようお願いいたします。

使っていて修理・修復が必要になった。
2002/3/15日発送の商品よりAGGRESSOR GROUPでお買い上げの商品には製品保証書が添付されています。
購入後1週間の間でしたら当方のミスもしくは製品のエラ-等は無償交換いたします。
但し、輸入品の為に代替え品の発送までに少々お時間を頂く場合が有りますことを御了承下さい。
御使用後の製品のほつれ・損傷等の補修・修復等は責任を持って回収・補修致します。
但し、修理にかかる費用(海外のメ-カ-に送り返しての修理になります)は実費請求とさせていただきます。
小部品の交換・補修で済む場合は、当方で補修部品も常時輸入しておりますので、お客様自身で交換していただくことも可能です。送り返す前に必ず補修請求内容等を連絡・相談後、送り返して下さい。
(送料は依頼者負担になります)



上記カ-ドはAGGRESSOR GROUPで購入された方への保証書です。大切に保管して下さい。
他店もしくはオ-クション等で購入された方への製品保証はお買い上げの店舗様からの直接保証となります。

商品のサイズ・色を注文し間違えた。
商品受け取り後の間違え・お客様御都合の交換等は、申し訳御座いませんが返品・交換対応不可です。
商品受け取り前の注文換え等は御相談の上対処させていただきます。注文時にサイズなど不明な点等が御座いましたら何時でも御相談下さい。

現在の在庫状況を知りたい
在庫商品の確認は各商品詳細ペ-ジから御確認戴けます。新規注文の前に必ずチェックしてから御注文の検討をお勧め致します。
基本的にホームページの商品詳細欄に記載された在庫数が、リアルな現在の在庫状況です。
*稀にシステムの関係上在庫状況がリアルタイムで反映されない場合が御座います。

もっと詳しい製品に関する情報を知りたい。
製品についてのお問い合わせはメ-ルもしくはFAX/電話で、何時でも大歓迎です。
但し、御質問時にはまず始めに、必ずお名前と連絡先を記入・宣言をお願いいたします。
メールもしくは「御問い合せフォーム」より御質問頂ければ即時回答させて頂きます。
*メールにて御問い合せ時、必ず「お名前」「題名」等を御記載下さい。無記名・無題のメールには御答え出来ません。

SUREFIRE等国内代理店が独自に修理保障を行っている場合も御座います。送り返す前に必ずメールにてご連絡下さいますようお願い致します。

その他

紙のカタログを送って欲しい
当AGGRESSOR GROUPでは基本的に紙のカタログを発行しておりません。
WEB上で全ての商品が御案内できるように頑張っておりますので御理解下さい。
稀にLBTやTAC-Tの製品カタログをお買い上げのお客様へ商品と共に送付しておりますがあくまでもサ-ビスの一環として行なっております。数には限りが有りますので御了承下さい。

御注文のキャンセル
在庫商品発送前の御注文のキャンセルは可能です。
こちらから送信する「商品発送済み」メールを送信後はキャンセルは不可となります。
予約商品の場合、ほとんどのケースでご予約に応じて発注しておりますので、特別な理由以外ではキャンセルはご遠慮下さい。
商品発送後のキャンセルは、商品の往復送料が発生致します。お振り込みもしくは代引きにてご請求致します。
システムの関係上、キャンセル時には、御注文で得たポイントと保持ポイント全てがクリアとなります事を必ずご了承下さい。

製品を手に取って見てから購入を決めたい。
当AGGRESSOR GROUPの製品は「ビクトリーショー」、「ショットショーJAPAN」等のイベント等に出店時に直接お買い求めできますが、一部取り扱い店様なども御紹介させていただきますので、そちらでもお求めいただけます。
順次取り扱い店舗様は、順次増やしていく予定ですので、そちらの方もよろしくお願いいたします。

AGGRESSOR GROUPの店舗に訪れて購入したい。
申し訳有りません、AGGRESSOR GROUPは無店舗で、WEB上でのみ販売を行っております。
取り扱い店舗様でも、直に多くの商品を御手にとって御選びいただけますよう目下、努力中です。

自分のホームページからAGGRESSOR GROUP WEB SITEにリンクを張りたい。
何時でも、御連絡いただければ少々の審査の上、相互リンクを張らせていただいております。

*現在新ホームページにリンクページ作成中です。もうしばらくお待ち下さい。

割引で購入したい。
大量購入・サバゲ等のチ-ム単位での購入は大歓迎です。
自衛官割引も適用させて頂きますので、自衛官・警察官その他官公庁等の御購入時にも御相談下さい。
数量によって販売価格は変化いたしますが、数量割引を適用させていただきますので何時でも御遠慮無くお申し出下さい。
お待ちしております。


*合わせて卸販売等を御希望の店舗様は、何時でも下記の連絡先に御連絡下さい。




  続きを読む


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 15:30 │よくあるご質問
★自衛官・警察官/救急隊員/官公庁職員/海上保安庁職員等割引について

下記の条件を満たした場合、基本的に ほとんどの用品のご購入に対して、訓練用品等割引 災害派遣等各種割引を 適用させていただきます。
(一部 既に割引済みの商品は対象外や、割引対象外の商品も御座います。)

割引率は基本的に10%OFFです。毎回 自衛官割引で幾らになりますか?というご質問を受けますが、ご希望の商品の総合計(基本的に在庫商品)の1割引で概算をお願い致します。(セール商品・一部割引済み商品は自衛官等割引対象外です。)数が多くなる場合(教育隊全員の御注文とか、分隊・小隊全員分の場合等)はまず初めに必ずメール等にてお知らせ下さい。見積もり致します。

*特に自衛官の方から在庫状況を電話で直接御問い合わせをお受け致しますが、在庫は各商品ページでご確認下さい。各商品ページの選択欄に常時される在庫数がライブでの在庫数となっております。各商品ページで「予約」と表示される商品は全て予約受付中です。予約商品は予約を受け付けないと、今後入荷しない場合も御座いますので、予約無しで入荷を待たれましてもご期待にはお応え出来かねます。


必ず会員登録をお願い致します。(旧WEB SITEでの御注文時の顧客登録番号では割り引きできません。)
(セールや他割引・クーポンが重なった場合は、割引率が高い方のみを1点適用致します。)

※VOLK製品・在庫商品一部の割引済み商品は割引対象外です。
!!!!!!!!下記を必ず厳守お願いします!!!!!!!!


*割引は注文者御本人が受け取る御自身の御住所(駐屯地可)もしくは登録者自身名宛への発送の御注文に限ります。*
※駐屯地・所属部隊・ヤマト運輸営業所留め等への発送も可能です。必ず部隊名まで配送先に明記して下さい。駐屯地の所在地だけでは荷物が届きません。(駐屯地受取時、代引きは基本的に不可(許可を受けている場合は可能))
※代理登録は御遠慮下さい。御本人のみの登録です。
※重複登録の禁止:お一人で複数回の登録は出来ません。(お一人様/1登録です。)重複登録された場合は会員登録を抹消する場合が御座います。システム上保持ポイントもリセットされますのでご注意下さい。
※御注文時に「その他備考欄」に所属機関・部署もしくは駐屯地名等を記入された場合のみ適用致します。*初回御注文時に記載をお願いします。(こちらでは会員登録内容は容易に閲覧できませんので、必ず初回注文時の「注文フォーム」内のメモ欄に記載をお願いします。)
※「その他備考欄」及び初回御注文時のメモ欄に無記入の場合は基本的に割引を適用致しません。*
※商品の御注文確定後の割引は行いません。事前申告・会員登録のみの割引適用となります。


*会員登録された場合の御注文に限ります。必ず会員登録をお願い致します。*
*「その他備考欄」に必ず「部隊名」もしくは「所属機関名」等を必ずご記入下さい。記入の際は必ず正規の名称で明記お願いします。略称・英数字等での略呼称での記載はお断り致します。
(所属が不明・空白の場合、一切割引・ポイント付与等の適用は出来ません。)

(一般的に会員登録無し・所属不明の場合での優待価格販売・ポイント付与等は一切行っておりません。)





※所属・部隊名・出頭駐屯地等の記載が無い場合は、割引出来ませんので、必ず記載をお願い致します。
*割引適用:現役自衛官・予備・即応予備自衛官・警察官・海上保安庁職員・消防隊員・救急医療従事者・刑務官そのた官公庁現場職員ほか、お問い合わせ下さい。

(部隊単位・小隊単位等でのまとまったご注文の場合 内容に見合った割引率をさらに適用させて頂きますので気軽にご相談下さい。)


訓練等用品割引適用にはご注文時「その他備考欄」もしくは会員登録時に所属部隊(部署)名及び階級、配属駐屯地(警察署名等)名を明記していただく必要がございます。
(予備・即応予備自の場合はコア部隊名・出頭駐屯地)


この情報はあくまでも正規の自衛官・海上保安庁職員・警察官等であるかどうかを確認するものですので、上記の情報をお知らせいただけない場合には、残念ながら割引を適用できません。
また、当社でご記入内容が疑わしいと判断した場合には、割引の適用をお断りする場合がございますので予めご了承下さい。
(例えば・・・千葉県習志野駐屯地の部隊に所属しているにもかかわらず、ご住所が北海道や九州だった場合などがこれに当てはまります。)

商品発送先は駐屯地もしくは官舎・ご自宅に発送可能です。

尚、上記の情報につきましては守秘義務を厳守し、お客様の承諾なしに他の目的で使用すること、第三者に情報を提供することなどは一切ございません。

商品についてのお問い合わせは、電話(TEL FAX /078-219-2200)でもメール(info@aggressor-group.jp)でも受け付けておりますので、いつでもご連絡下さい。
訓練内容に合った商品のご紹介・アドバイス等もさせて頂きますので宜しくお願いいたします。


※会員登録は必ずお一人・一登録とさせて頂きます。
(重複しての登録ではポイント付与等を取り消しさせて頂きます。)




  続きを読む


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:01 │よくあるご質問
★クーポンコードの使い方

*不定期にフェイスブック・ミリブロ等で当社ホームページで使用可能なクーポンコードが発行される場合が御座います。
使用方法は買い物カゴの中身を見る画面下に表示されるクーポンコード入力欄に間違い無く入力することで、会計時にクーポンの指定する割引を受けることが出来ます。
適用は在庫商品のみとなります。予約商品にはクーポンは御利用できません。
*システム上割引されて予約を受け付けて表示されますが、確認書で訂正されます。

一部商品・割引済商品・セール品・割引不可商品には適用しません。
自衛官割引等との混用も出来ません。
  


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:00 │お知らせよくあるご質問
★パスワードを忘れてしまった場合

下記(ログインパスワード再発行手続き)よりパスワードの再発行を行って下さい。

http://aggressor-group.jp/forgot/



不可の場合お問い合せフォームより一度御連絡下さい。

再発行の後必ず、マイページにて判りやすいパスワードに変更をお願いします。

※会員登録は必ずお一人・一登録とさせて頂きます。
(重複しての登録ではポイント付与等を取り消しさせて頂きます。)




  


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:00 │よくあるご質問

 
商品カテゴリ

全カテゴリ一覧

セール販売品

スペシャル

新製品

オリジナル商品

このページの先頭へ