特殊部隊装備・タクティカルベスト・装備品販売

  • トップページ
  • ご利用ガイド
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 特定商取引について
  • 買い物かご
円~

ご利用ガイド

■当店からのメールが届かない場合

当店では、商品をご購入・お問い合わせいただいたお客様に対して、 必ずメールをお送りしております。
もしメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様の携帯電話等で受信拒否設定を行われている可能性がございます。
お心当たりがある場合は当店(TEL/FAX 078-219-2200)までお問い合わせ下さいませ。
特に「Yahoo!!」「DOCOMO」のメール設定は基本で拒否に設定されているようです。必ず設定の確認をお願いします。
▼機種別・受信設定変更方法▼

NTTドコモ iモード の変更方法
【1】i MENU→料金&お申込み・設定→オプション設定→メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定)の順にクリック。
【2】「ドメイン指定受信」にチェックを入れ「次へ」をクリック。
【3】「受信したいアドレスまたはドメイン」の欄に aggressor-group.jp (可能であれば”aggressor-group.com”も) を入力し、登録ボタンをクリック。
【4】imodeパスワードを入力し、決定をクリックします。

au EZweb の変更方法
【1】Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順にクリック。
【2】暗証番号を入力して送信し「アドレスフィルター」をクリック。
【3】「指定受信設定」にチェックして送信し「個別指定」の欄に ”aggressor-group.jp” と ”aggressor-group.com” を入力し、登録ボタンをクリック。

SoftBank Yahoo!ケータイ の変更方法
【1】メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順にリンクを移動します。
【2】暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信許可・拒否設定」をクリック。
【3】「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
【4】フォーム欄に aggressor-group.jp (またはaggressor-group.com)を入力し「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。

YAHOO!メール、YAHOO!BBメールをご利用の場合
【1】Yahoo!メールトップページ右上「メールオプション」→「フィルターと受信通知設定」の順にクリック。
【2】「追加」ボタンをクリック。
【3】フィルター名になる任意の文字列を入力。
【4】フィルターの条件になる文字列を入力します。ここで「Fromが」に「aggressor-group.jp」と「aggressor-group.com」を入力。
【5】「を含む」の右端にある▼をクリックし、フィルターの条件を選択。ここで「を含む」を選択します。
【6】「フォルダを選択」の右端にある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択し、ここで「受信箱」フォルダを選択。
【7】「保存」をクリック。

AOLをご利用の場合
【1】クイックガイドのメールコントロールをご覧下さい。
【2】「迷惑メールフィルタ」で「aggressor-group.jp」を受信許可する設定にする。
※同様に ”aggressor-group.com”の受信許可設定もお願いします。
※AOL Communicatorの設定が必要な場合もあります

hotmail、msnmail、Gmail等をご利用の場合
【1】アカウントにサインインして「オプション」をクリック。
【2】迷惑メール処理の「セーフリスト」をクリック。
【3】「aggressor-group.jp」を追加します。
【4】「OK」をクリック。

その他フリーメール(無料メール)をご利用の場合迷惑メール防止機能により、受信したメールが受信画面に表示されていない場合がございます。
お客様にメールをお届けできなかった場合、その旨を知らせるエラーメール等も当店に届かないため、送信したメールがお客様に届いていないことをお客様よりご連絡がない限り知ることができません。
フリーメールをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、上記事項をご了承のうえ、メール未着の場合は当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※同様に ”aggressor-group.com”の受信許可設定もお願いします。

  続きを読む


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:00 │ご利用ガイド
2015年01月15日

よくあるご質問

★一般的に、よく有る質問と標準的な解答

*ご質問・ご要望は、随時受け付けておりますが、下記ガイド等をお読みになりましてからお願い致します。

<ご利用ガイド>

<ログインパスワード再発行手続き>

<クレジット決済について>

<自衛官割引について>

<配送についての詳細>

<領収書発行について>

<クーポンコードの利用方法>

<携帯電話・スマートフォンへの注意事項>


注文したけれど確認の連絡が届きません
特に事情が無い場合は、御注文受け付け後、通常48時間以内にAGGRESSOR GROUPより確認メ-ル、もしくはFAX・電話連絡が、必ず有ります。(通常、ホームページのトップに営業時間の変更・連絡の遅延等の連絡事項は載せて有ります)
もしこの連絡が48時間以上、届かない場合は、注文のメ-ルが当方に届いていない・もしくは御記入の連絡先が間違って送信されている場合が考えられます。至急、再度御連絡下さい。
こちらから1週間以上御連絡が取れない・御確認の無い場合は勝手ながらキャンセルとなる場合が御座います。御了承下さい。

メールが届かない>こちらもご参照下さい。

在庫が無い商品を新たに注文(予約)したい。

基本的に在庫が無い商品は新規発注として受注して、注文確定から約2ヶ月程度のお時間を戴くことになります。
出来るだけ在庫を増やす努力をしていますが、全商品を在庫することは、不良在庫を招き、結果的に価格に反映してしまいます。
お客様の要望に応じたカラ-・仕様の商品を出来るだけ安価にお届けするために御理解下さい。
買い物かごより「予約商品」を選択していただくと予約受付となります。
在庫商品と予約商品の混在した御注文の場合、必ず在庫商品を先に発送致します。(予約商品が入荷するまで在庫商品の取り置きする事は不可です。)


商品発送に関する質問と解答

発送先(商品受け取り先)を注文時に記入した住所と違う場所に変更したい。
商品発送前でしたら、御連絡いただきすぐに受け取り場所の変更は可能です。
至急御連絡下さい。
発送後は、お近くのヤマト運輸へ連絡頂くか、ネットで変更可能な場合が有ります。

商品受け取り先を宅急便の営業所留めに変更したい。
商品購入の事を家族に秘密にしたい。
宅急便の営業所の場所が判れば、営業所留めへの変更も可能です。(留め置き期間は, 発送後1週間以内です)
運送会社からの連絡(通常電話)も個人の携帯電話への連絡に変更することも可能です。
但し、御注文者への真の連絡先(メ-ルアドレスのみは不可)は必ず、注文時に御記入下さい。
※御注文時に「備考欄」にヤマト運輸営業所名とセンター番号を必ずご記入下さい。




携帯電話しか連絡手段が有りません。
携帯電話番号とメ-ル環境アドレスの記入でも御注文戴けます。
その他は直接御相談に応じますので御気軽に御相談下さい。
文字数、その他の制限で、こちらからお送りする確認のメ-ル等が完全に届かない場合が有ります。

過去に注文した時の登録住所を変更したい。
会員登録して居られる場合は「ログイン」→「マイページ」より変更可能です。
会員未登録の場合、すみやかに御連絡下されば次回から、新住所に送付するように変更致します。
同様にメ-ルアドレス等の変更も出来ましたら、速やかにお願いいたします。

到着待ちの荷物の所在が知りたい。
発送済みの連絡を受け取ったが、まだ荷物が届かない。
基本的に発送後、送信される発送確認メ-ルに発送された荷物の伝票番号が記されていますので、その伝票番号を元に荷物の追跡調査が、下記バナ-をクリックする事で移動するペ-ジにて可能です。


合わせて、荷物の着指定の変更も御自分で変更可能ですので、発送後の変更は、そちらでよろしく御願いします。

過去に注文している到着待ちの荷物に、新たに注文商品を追加して一緒に発送して欲しい。
在庫商品と予約商品の混在した御注文の場合、在庫商品のみ先に発送となります。
基本的に在庫製品の発送と新規注文(輸入待ち)の発送は別になります。
商品の発送は注文毎の発送になります。1週間以上の商品の留め置き・または取り置きは出来ません。

支払いに関する質問と解答

支払い方法を変更したい。
商品発送前の支払い方法変更等は御連絡いただければ対処いたします。(場合によっては不可の場合も有ります)
商品発送前でしたら、御連絡いただければ、すぐに受け取り方法・受け取り場所・時間の変更も可能です。

クレジットカ-ドの支払いで購入したい。
クレジット支払いの注文の方法
「ヤマト運輸 クロネコ@ペイメント」を利用したクレジットカ-ド決済を御利用頂けます。
商品代金を購入される方がお持ちのクレジットカードで簡単にお支払いすることができる決済サービスです。
しかも、商品が確実に発送されたことをヤマト運輸で確認した後に代金ご請求の手続きを行いますので、商品が届かないうちにクレジットカード会社から代金を引き落とされる心配がありません。
宅急便とクレジットカードのお支払いが一緒になった、全く新しい決済サービスです。
従来の「コレクト代引き」に加えて、荷物の発送前にお客様自身が、SSL使用の安全なサイトで、クレジットカ-ドナンバ-等の情報入力を行なうことで、安心した取引きが可能です。
詳しくは下記をクリックして下さい。

*代引きのクレジットカード払いにも対応しております。

分割払いは可能か?
クロネコペイメント利用の場合、カードの種類によりますが分割可能です。
*カードの種類・利用状況により御利用出来ない場合も御座います。

<クレジットカード支払いについて>

取り扱い商品に関する質問と解答

軍放出品の中古商品は扱っているか?
実銃パ-ツを取り寄せて欲しい
当AGGRESSOR GROUPでは、特別に記載している製品以外は、海外正規ディ-ラ-及びメ-カ-から実物新品のみを輸入して販売しております。
軍隊の中古放出品及び使用済品、輸入の困難な実銃用パ-ツ等は、特別な理由が無いかぎり販売する予定は有りません。
*当社はオ-クション等からの購入もしておりません。

ホームページで紹介されている製品と微妙に違う。
取り扱い製品のほとんどは、メ-カ-で予告無く仕様変更等が頻繁に有りえる製品です。
より良い製品開発のために、ホームページでの紹介時の入荷製品との予告無き仕様変更・若干のディティ-ル変更は御了承・御理解下さいますようお願いいたします。

使っていて修理・修復が必要になった。
2002/3/15日発送の商品よりAGGRESSOR GROUPでお買い上げの商品には製品保証書が添付されています。
購入後1週間の間でしたら当方のミスもしくは製品のエラ-等は無償交換いたします。
但し、輸入品の為に代替え品の発送までに少々お時間を頂く場合が有りますことを御了承下さい。
御使用後の製品のほつれ・損傷等の補修・修復等は責任を持って回収・補修致します。
但し、修理にかかる費用(海外のメ-カ-に送り返しての修理になります)は実費請求とさせていただきます。
小部品の交換・補修で済む場合は、当方で補修部品も常時輸入しておりますので、お客様自身で交換していただくことも可能です。送り返す前に必ず補修請求内容等を連絡・相談後、送り返して下さい。
(送料は依頼者負担になります)



上記カ-ドはAGGRESSOR GROUPで購入された方への保証書です。大切に保管して下さい。
他店もしくはオ-クション等で購入された方への製品保証はお買い上げの店舗様からの直接保証となります。

商品のサイズ・色を注文し間違えた。
商品受け取り後の間違え・お客様御都合の交換等は、申し訳御座いませんが返品・交換対応不可です。
商品受け取り前の注文換え等は御相談の上対処させていただきます。注文時にサイズなど不明な点等が御座いましたら何時でも御相談下さい。

現在の在庫状況を知りたい
在庫商品の確認は各商品詳細ペ-ジから御確認戴けます。新規注文の前に必ずチェックしてから御注文の検討をお勧め致します。
基本的にホームページの商品詳細欄に記載された在庫数が、リアルな現在の在庫状況です。
*稀にシステムの関係上在庫状況がリアルタイムで反映されない場合が御座います。

もっと詳しい製品に関する情報を知りたい。
製品についてのお問い合わせはメ-ルもしくはFAX/電話で、何時でも大歓迎です。
但し、御質問時にはまず始めに、必ずお名前と連絡先を記入・宣言をお願いいたします。
メールもしくは「御問い合せフォーム」より御質問頂ければ即時回答させて頂きます。
*メールにて御問い合せ時、必ず「お名前」「題名」等を御記載下さい。無記名・無題のメールには御答え出来ません。

SUREFIRE等国内代理店が独自に修理保障を行っている場合も御座います。送り返す前に必ずメールにてご連絡下さいますようお願い致します。

その他

紙のカタログを送って欲しい
当AGGRESSOR GROUPでは基本的に紙のカタログを発行しておりません。
WEB上で全ての商品が御案内できるように頑張っておりますので御理解下さい。
稀にLBTやTAC-Tの製品カタログをお買い上げのお客様へ商品と共に送付しておりますがあくまでもサ-ビスの一環として行なっております。数には限りが有りますので御了承下さい。

御注文のキャンセル
在庫商品発送前の御注文のキャンセルは可能です。
こちらから送信する「商品発送済み」メールを送信後はキャンセルは不可となります。
予約商品の場合、ほとんどのケースでご予約に応じて発注しておりますので、特別な理由以外ではキャンセルはご遠慮下さい。
商品発送後のキャンセルは、商品の往復送料が発生致します。お振り込みもしくは代引きにてご請求致します。
システムの関係上、キャンセル時には、御注文で得たポイントと保持ポイント全てがクリアとなります事を必ずご了承下さい。

製品を手に取って見てから購入を決めたい。
当AGGRESSOR GROUPの製品は「ビクトリーショー」、「ショットショーJAPAN」等のイベント等に出店時に直接お買い求めできますが、一部取り扱い店様なども御紹介させていただきますので、そちらでもお求めいただけます。
順次取り扱い店舗様は、順次増やしていく予定ですので、そちらの方もよろしくお願いいたします。

AGGRESSOR GROUPの店舗に訪れて購入したい。
申し訳有りません、AGGRESSOR GROUPは無店舗で、WEB上でのみ販売を行っております。
取り扱い店舗様でも、直に多くの商品を御手にとって御選びいただけますよう目下、努力中です。

自分のホームページからAGGRESSOR GROUP WEB SITEにリンクを張りたい。
何時でも、御連絡いただければ少々の審査の上、相互リンクを張らせていただいております。

*現在新ホームページにリンクページ作成中です。もうしばらくお待ち下さい。

割引で購入したい。
大量購入・サバゲ等のチ-ム単位での購入は大歓迎です。
自衛官割引も適用させて頂きますので、自衛官・警察官その他官公庁等の御購入時にも御相談下さい。
数量によって販売価格は変化いたしますが、数量割引を適用させていただきますので何時でも御遠慮無くお申し出下さい。
お待ちしております。


*合わせて卸販売等を御希望の店舗様は、何時でも下記の連絡先に御連絡下さい。




  続きを読む


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 15:30 │ご利用ガイドよくあるご質問
★自衛官・警察官/救急隊員/官公庁職員/海上保安庁職員等割引について

下記の条件を満たした場合、基本的に ほとんどの用品のご購入に対して、訓練用品等割引 災害派遣等各種割引を 適用させていただきます。
(一部 既に割引済みの商品は対象外や、割引対象外の商品も御座います。)

割引率は基本的に10%OFFです。毎回 自衛官割引で幾らになりますか?というご質問を受けますが、ご希望の商品の総合計(基本的に在庫商品)の1割引で概算をお願い致します。(セール商品・一部割引済み商品は自衛官等割引対象外です。)数が多くなる場合(教育隊全員の御注文とか、分隊・小隊全員分の場合等)はまず初めに必ずメール等にてお知らせ下さい。見積もり致します。

*特に自衛官の方から在庫状況を電話で直接御問い合わせをお受け致しますが、在庫は各商品ページでご確認下さい。各商品ページの選択欄に常時される在庫数がライブでの在庫数となっております。各商品ページで「予約」と表示される商品は全て予約受付中です。予約商品は予約を受け付けないと、今後入荷しない場合も御座いますので、予約無しで入荷を待たれましてもご期待にはお応え出来かねます。


必ず会員登録をお願い致します。(旧WEB SITEでの御注文時の顧客登録番号では割り引きできません。)
(セールや他割引・クーポンが重なった場合は、割引率が高い方のみを1点適用致します。)

※VOLK製品・在庫商品一部の割引済み商品は割引対象外です。
!!!!!!!!下記を必ず厳守お願いします!!!!!!!!


*割引は注文者御本人が受け取る御自身の御住所(駐屯地可)もしくは登録者自身名宛への発送の御注文に限ります。*
※駐屯地・所属部隊・ヤマト運輸営業所留め等への発送も可能です。必ず部隊名まで配送先に明記して下さい。駐屯地の所在地だけでは荷物が届きません。(駐屯地受取時、代引きは基本的に不可(許可を受けている場合は可能))
※代理登録は御遠慮下さい。御本人のみの登録です。
※重複登録の禁止:お一人で複数回の登録は出来ません。(お一人様/1登録です。)重複登録された場合は会員登録を抹消する場合が御座います。システム上保持ポイントもリセットされますのでご注意下さい。
※御注文時に「その他備考欄」に所属機関・部署もしくは駐屯地名等を記入された場合のみ適用致します。*初回御注文時に記載をお願いします。(こちらでは会員登録内容は容易に閲覧できませんので、必ず初回注文時の「注文フォーム」内のメモ欄に記載をお願いします。)
※「その他備考欄」及び初回御注文時のメモ欄に無記入の場合は基本的に割引を適用致しません。*
※商品の御注文確定後の割引は行いません。事前申告・会員登録のみの割引適用となります。


*会員登録された場合の御注文に限ります。必ず会員登録をお願い致します。*
*「その他備考欄」に必ず「部隊名」もしくは「所属機関名」等を必ずご記入下さい。記入の際は必ず正規の名称で明記お願いします。略称・英数字等での略呼称での記載はお断り致します。
(所属が不明・空白の場合、一切割引・ポイント付与等の適用は出来ません。)

(一般的に会員登録無し・所属不明の場合での優待価格販売・ポイント付与等は一切行っておりません。)





※所属・部隊名・出頭駐屯地等の記載が無い場合は、割引出来ませんので、必ず記載をお願い致します。
*割引適用:現役自衛官・予備・即応予備自衛官・警察官・海上保安庁職員・消防隊員・救急医療従事者・刑務官そのた官公庁現場職員ほか、お問い合わせ下さい。

(部隊単位・小隊単位等でのまとまったご注文の場合 内容に見合った割引率をさらに適用させて頂きますので気軽にご相談下さい。)


訓練等用品割引適用にはご注文時「その他備考欄」もしくは会員登録時に所属部隊(部署)名及び階級、配属駐屯地(警察署名等)名を明記していただく必要がございます。
(予備・即応予備自の場合はコア部隊名・出頭駐屯地)


この情報はあくまでも正規の自衛官・海上保安庁職員・警察官等であるかどうかを確認するものですので、上記の情報をお知らせいただけない場合には、残念ながら割引を適用できません。
また、当社でご記入内容が疑わしいと判断した場合には、割引の適用をお断りする場合がございますので予めご了承下さい。
(例えば・・・千葉県習志野駐屯地の部隊に所属しているにもかかわらず、ご住所が北海道や九州だった場合などがこれに当てはまります。)

商品発送先は駐屯地もしくは官舎・ご自宅に発送可能です。

尚、上記の情報につきましては守秘義務を厳守し、お客様の承諾なしに他の目的で使用すること、第三者に情報を提供することなどは一切ございません。

商品についてのお問い合わせは、電話(TEL FAX /078-219-2200)でもメール(info@aggressor-group.jp)でも受け付けておりますので、いつでもご連絡下さい。
訓練内容に合った商品のご紹介・アドバイス等もさせて頂きますので宜しくお願いいたします。


※会員登録は必ずお一人・一登録とさせて頂きます。
(重複しての登録ではポイント付与等を取り消しさせて頂きます。)




  続きを読む


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:01 │ご利用ガイドよくあるご質問

 

配送について
 

配送業者
 
 ヤマト運輸株式会社にて商品配送を行っております。
 その他EXパック等の別の配送方法はご希望できません。


配送料金
 ※配送料金はこちらです。

※発送合計金額が10,800円(税込)以上で送料が無料となります。

*クーポン使用時・ポイント使用時、割引後の総合計金額が¥10800以下の場合送料が掛かります。

*クレジット手数料はクレジットご利用の場合、5%の手数料がかかります。

*在庫商品と予約商品の混在の御注文の場合、在庫商品を予約商品が入荷するまでキープすることは出来ませんので、別々発送となります。
その場合、¥10800を超えている発送に送料無料が適用されます。
(予約商品の総合計が¥10800以下になる場合は送料が掛かります。各発送金額が¥10800以下の場合も各発送毎に送料が掛かります。必ずご確認下さい。)

(予約商品が入荷するまで在庫商品を取り置きするリクエストには御応え出来ません。悪しからず御了承をお願い致します。)

(商品代引の場合、代引き手数料が発生いたします)
(クレジット支払いの場合、クレジット手数料が発生いたします)

 ●ご注文後に受注確認メールにて確定した送料をお知らせ致します。
 必ずご確認ください。
お届け日
 ご注文をお受けした日からできる限り迅速に発送いたします。
 通常2〜7営業日以内でのお届けとお考え下さい。

 正確な発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。

 お届け日時指定
 お届け日:ご注文日より2〜7営業日以内
 (土曜日、日曜日、祝祭日、夏季・年末年始は営業日にカウントされません)

 日時の指定を行うことが可能です。下記表参照
 お届時間:以下の時間帯をご指定することができます。
 【ヤマト運輸】
  午前中、12時-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時


 ●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。
 予めご了承の上ご利用下さい。
 
 

通常のお届け可能日数(最短)・並びに時間指定
 
地域
発送日が日・祝日以外
例外地域
 
北海道

 
翌々日の午前中から
 
奥尻郡は翌々日の18-20時
利尻郡・礼文郡は不可
北東北
翌々日の午前中から

南東北
翌日の14〜16時から

関東
翌日の午前中から
茨城・栃木県は翌日の18-20時から

信越
翌日の午前中から
新潟県の佐渡市は翌々日の午前中から
中部
翌日の午前中から
静岡県熱海・伊豆・伊東
下田市他、翌日の18-20時から
北陸
翌日の午前中から
岐阜県高山・飛騨市他
翌日の18-20時から
関西
翌日の午前中から
和歌山県新宮、田辺市他:翌日の14-16時から
奈良県吉野郡も14-16時から
中国
翌日の午前中から
島根県隠岐郡は14-16時から
四国
翌日の午前中から

九州
翌日の14〜16時から
福岡県は翌日の午前中から
長崎県の離島は翌々日の18-20時からのところも
沖縄
翌々日の午前中から
石垣市は翌々日の18-20時から

  


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:00 │ご利用ガイド
★クーポンコードの使い方

*不定期にフェイスブック・ミリブロ等で当社ホームページで使用可能なクーポンコードが発行される場合が御座います。
使用方法は買い物カゴの中身を見る画面下に表示されるクーポンコード入力欄に間違い無く入力することで、会計時にクーポンの指定する割引を受けることが出来ます。
適用は在庫商品のみとなります。予約商品にはクーポンは御利用できません。
*システム上割引されて予約を受け付けて表示されますが、確認書で訂正されます。

一部商品・割引済商品・セール品・割引不可商品には適用しません。
自衛官割引等との混用も出来ません。
  


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:00 │ご利用ガイドよくあるご質問
2014年04月02日

クレジット決済

ご利用可能カード種類

クロネコペイメント
JCB・VISA・Master・DC・UC・UFJ・ダイナース・クレディセゾン・日本信販、アメリカンエクスプレス

携帯電話可能


※カードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が課金されます。
手数料はカード発行会社によって異なります。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
※下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。
詳しくは、カード発行会社にご確認下さい。
(1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
例:VISA、MASTERのマークがついている一部提携カード発行会社など。
(2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
※海外発行カードは1回払いのみご利用になれます。

与信をお願いします

お客様には、クロネコペイメント専用ページにて、直接カードの「与信」(カード番号の入力と確認・決済)をお願いしております。
方法はご注文の
クレジットカードお支払い手続き」メールにてご案内いたします。
当店で「カード番号」「暗証番号」をお預かりすることはありません。
お支払いも当店ではなく、代引きと同様「ヤマトコレクトサービス株式会社」へのお支払いとなります。

このシステムは「出荷伝票番号」と連動しておりますので、クレジットの本決済は「商品の出荷後」になります。
商品の出荷が無い段階で本決済することはありません。
*決済後、キャンセルも可能です。(商品発送前に限る。)
商品の特性上、商品の破損・品違い以外の返品は出来かねますので何卒、ご了承くださいませ。

セキュリティについて

クレジットカード決済には「クロネコ@ペイメント」を利用いたします。
当店でカード番号や暗証番号をお預かりすることはありません。
お客様がカード番号をご入力いただく画面は、盗聴・妨害を防ぐ目的のSSL(Srcure Sockets Layer)使用サーバー(ブラウザの右下に鍵のマークが表示される画面です)になっております。
認証作業もSSLサーバーで行われる為、お客様のカード番号は当店のデータベース上には残しません。
その為、ご面倒をおかけいたしますが、毎回カード情報の必要事項の入力をお願いすることとなります。
ご注文の流れ

  1. 注文フォームで、必要事項を記入し、決済方法のご選択欄に「クレジットカード決済」を選択してください。

  2. 「確認画面」で、ご注文内容を確認いただき、内容に間違いが無ければ、「送信ボタン」をクリックしてください。

  3. 当店でご注文内容を確認、在庫等を確認の上「注文確認のメール」「クレジットカードお支払い手続き」の2通のメ−ルをお送りいたします。
    ここで間違え、訂正がありましたら、決済画面へは進まず、当店へメールにてお申し付けください。

  4. 「クレジットカードお支払い手続き」メールの中で決済方法についてご案内しております。
    <クレジットカードによるお支払いの手続き>をお読みの上、指定されたクロネコペイメントのホームページに進んで下さい。
    ご注文商品・合計金額を確認の上、「決済画面」にお進みください。

  5. お客様に直接「与信」(カード番号の入力と確認・決済)を行っていただきます。
    認証作業が終了いたしますと、当店に認証終了の連絡がすぐ入りますので商品の出荷が可能になります。

  6. 「本決済日」は商品の出荷日になります
    商品の出荷前に決済されることはありません。

ご不明な点は↓からどうぞ。。。
→クロネコペイメント



  


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 15:36 │ご利用ガイド
2014年02月26日

ご利用ガイド

★買い物カゴの使い方

1)商品詳細ページより、数量を指定して買い物カゴに商品を入れます。
「商品をカートに入れる」




2)買い物を続ける場合は「HOME」に戻るか「前の画面に戻る」
全ての商品が決定した場合は「購入手続へ」


*予約商品は入荷後の発送となります。
在庫商品と予約商品の混在するご注文の場合、在庫商品のみ先に発送となります。
予約商品が入荷するまで、在庫商品を取り置きする事は出来ません。




数量を変更する場合は「+」「-」を押して数量を変更する事が出来ます。
(現在の在庫数量以上に数量を増やす事は出来ません。)

3) 会員登録済の方は「メールアドレス」と「パスワード」を入力

まだ会員登録がお済みでないお客様は「会員登録」か「会員登録せずに購入手続へ」
*会員登録をすると便利なMyページをご利用いただけます。
また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。




4)選択したお届け先に送る


*新しい受け取り先が有る場合はここで追加登録できます。

*ヤマト運輸営業所留め等をご希望の場合は次の画面で入力できますので、ご自宅を選択して下さい。
*新しい住所入力でヤマト運輸営業所を登録することも出来ます。(要 営業所の住所・コード番号・郵便番号)

5)お支払い方法・お届け時間等の指定


お支払い方法(代引き(現金払い・カード払い)、クレジットカード、銀行振り込み)を指定して下さい。
*代引き(カード払い)・クレジットカード払いは商品代金の5%の手数料がかかります。(代引き(現金)は一律¥300)
*商品を発送後の支払い方法(銀行振込・代引き・クレジット)・受け取り指定時間・受け取り先住所の変更は出来ません。




<クレジット決済について>


ヤマト運輸営業所留め 留め置き希望の場合は「その他配送先の備考」に営業所名・コード番号を入力して下さい。(必須)
(上記 情報が不十分な場合、御自宅に発送される場合が御座います。)




<配送についての詳細>

*自衛官割引・自衛隊駐屯地等宛に商品を発送する場合も「その他配送先の備考」にご記入下さい。
駐屯地名・所属部隊・中隊等の明記を必ずお願い致します。


<自衛官割引について>


6)ポイント等の指定
1ポイントを1円として使用する事ができます。
使用する場合は、「ポイントを使用する」にチェックを入れた後、使用するポイントをご記入ください。
1ポイントから使用可能です。今回のお買い物で獲得したポイントは次回お買い物から御使用できます。(追加注文時には使用できません。)

*注文確定後にポイントをご利用することは出来ません。必ずこの画面内でポイント使用をご指定下さい。
*御注文キャンセル・返品等の場合、ポイント回復等は出来ません。ご理解の上宜しくお願い致します。
*キャンセル等で御注文が継続不可となった場合は、御使用済みのポイントは戻りません。購入時に加算されたポイントも失います。御了承の上キャンセル等をご考慮下さい。


7)入力内容の確認


最終確認です。商品発送先・商品・色・数量等 ご確認の上「上記内容で注文する」を押してお買い物終了です。


不明な場合は以下のフォームからご連絡下さい。



  


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:00 │ご利用ガイド
2013年05月05日

ヤマト運輸送料

ヤマト運輸(発払い)振り込み・クレジット払い
(*ご注文合計¥10500以上の場合は無料)



ヤマト運輸(代引き)現金払・クレジット払
(*ご注文合計¥10500以上の場合は無料)



  続きを読む


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:00 │ご利用ガイド
2010年04月01日

領収書について

★領収書発行について

代金引換の場合

商品配達時に運送業者発行の「領収書(送り状)」を配達ドライバーが発行いたします。
税務署で認められている会計法規上まったく問題ない正式な領収書となりますので、「領収書(送り状)」を当店「領収書」に代えさせて頂きます。
何卒ご了承下さい。

○「領収書(送り状)」には送付先のご住所、お名前が印字されますので、法人名等で発行ご希望の場合は必ず送付先のご住所に法人名を入れて下さい。
「商品送付先」と「領収書宛名」は 同じになります。
○領収書の金額は代引金額(商品代金・送料・代引手数料・消費税含)となります。
○領収書の再発行は致しかねます。

銀行のお振込の場合

各金融機関が発行する振込証明書が、税務署で認められている会計法規上まったく問題ない正式な領収書となりますので、当店「領収書」に代えさせて頂きます。
何卒ご了承下さい。

上記領収書にて不都合がございましたら、その旨、およびお客様の「顧客番号」「注文No」、ご連絡先を添えて、宅配業者の領収書、または振込証明書を下記までお送りください(二重発行となる為)。

宅配業者の領収書には、すでに弊社負担にて収入印紙代金が含まれております。
よって、領収書発行をご希望の場合は、お客様に収入印紙代金をご負担頂くこととなりますので 予めご了承をお願い致します。
その場合は、お客様にて金額分の収入印紙をご用意頂き、宅配業者の領収書と同封にて郵送下さい。


●お客様ご購入時の商品金額以外での額面による発行は致しかねます。
●必ず領収書に記載する、お名前・日付・但書きを教えてください。
●原則として、領収書の宛名は、お支払い人名となり、但書きは 「商品代金」、記載金額はお支払い金額となります。 日付、宛名なしの領収書の発行はお断り致します。
●振込人名義と領収書宛名が異なる場合は基本的に発行は出来ません。
●ご入金確認後1ヶ月以上経過してからの領収書発行はお受け出来ない場合があります。
※上記条件で領収書を発行致しますのであらかじめご了承ください。



  


Posted by AGGRESSOR-GROUP/装備屋  at 00:00 │ご利用ガイド

 
商品カテゴリ

全カテゴリ一覧

セール販売品

スペシャル

新製品

オリジナル商品

このページの先頭へ